2010年06月05日

どうも

和歌山でエンジニア?プログラマ?的な仕事をしています。

仕事のこととか日々のこと書いていこうと思います。

それにして今日は暑い。  


Posted by kurokuro at 17:25Comments(0)日記

2013年05月06日

アプシェ

こんにちは〜(^-^)気分転換にアプシェってところのこと書いていきます。
製薬企業様のニーズに応じて、様々なステージで活躍してきたMR経験者や、営業スキルを有する未経験のMR転職希望者を採用しており、ベストプラクティスを実現できるMRが、成果の最大化を目指します。
アプシェは単なる情報提供のみならず、医師・薬剤師から信頼を得、医療に貢献できるMRの育成を目指しております。
アドレスはここです。http://www.upshe.com/
MR 募集
MR業務アウトソーシングサービスのアプシェ。アプシェのコアビジネスであるCSO事業とは、MR派遣のみならず医薬品企業のニーズに沿ったセールスソリューションを提供するサービスのことです。
MR 募集でぐぐってみたら出てくると思います。
さてさてそれではまた今度



  


Posted by kurokuro at 17:34Comments(0)日記

2013年05月09日

Atelier OHANA

こんにちは。
レザー オーダーメイドって気にならないですか?
自信を持って今回おすすめだと思ったのはAtelier OHANAというサイトです。
レザーは使い込むほどに味が出るのでいいものを長年使う人にはおすすめです。
既成品にはない特別感があるレザー製品を手作りで作っている工房です。レザーの風合いが素敵なシンプルな財布や手帳などを職人が1つ1つ手作りで制作してます。興味がある方は
Atelier OHANA→http://www.ohana-online.jp/
レザー オーダーメイドをチェックしてみて下さい。
レザー オーダーメイドのことならAtelier OHANAがいいでしょうね。

  


Posted by kurokuro at 13:51Comments(0)日記